忍者ブログ
切実に、お金持ちになりたい!
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、いろんなエステがありますが、結構お金がかかるんですね。セレブになれば、毎週でも行きたいんだけど(苦笑)。で、エステの中でも、やってみたいのが金箔エステ。贅沢に、金箔を顔や体に貼るエステらしいです。なんともゴージャス!一度でいいから、体験したいなー。

金箔は、 昔から新陳代謝を活発にし、衰えた皮膚細胞をよみがえらせる効果があるとされています。
金箔を貼って、お肌がきれいになるの?と思われるでしょうが、古代エジプトでは、クレオパトラが美容やお肌のハリを保つために、金の糸を使っていたり、お隣の中国では、傾城の美女・楊貴妃(ようきひ)が高貴な妙薬として非常に珍重されていたといわれています。
このように昔からお肌のハリを整え、美白のために金箔が使われていたんですね。
金箔エステでは、金箔のもつエネルギーが、素肌から、体全体にゆきわたり、いきいきと、ハリのあるみずみずしい素肌を生み出してくれます。
美しい肌って、宝物ですね。米倉涼子さんの最近のエステのCMなんか見てると、ほんとに思います。「美」っていいなーって・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー